これからもよろしく

1/1

8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
頑張っていれば (シタツモリ) 努力すれば報われる (ドウヤッテタシカメル) たった1つの大事な思いを貫き通せ (イキテイレバムリナンダイ) 心にゆとりを (カスカスノスキマ) 辛い現実に目を背けるな (ミタクナイダケダロ) 嘲笑う〜嘲笑う〜嘲笑う 自分が会話している心の中の相手は メフィストフェレス お前なんか流れちまえ  ゲリラ豪雨大歓迎だ 余計な思いとメフィストフェレスを 流してくれ ちっぽけでもちょっとイカれてても 生きている事は諦めねぇ 楽しみを見つけるんだよ ざまあみろ 人間様を舐めんじゃねえ 昼寝していて雨音で目が覚め スッキリした自分がいた
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加