【手のひら】

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

【手のひら】

その手のひらを ずっと見てきた 赤ちゃんの頃 温もりが沁みる あなたの嫋やかな(たおやかな) 手のひらに包まれて 小さかった頃 初めてのランドセルを 見送るその手は 切なく喜んで揺れる 少し大きくなった頃 その手が休まるように 手伝えることを この真心で ちょっとだけでも 離れていても 分かっているよ 守られていること 優しさ溢れる その手のひらは 今でも僕を 支えてくれる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 遅ればせながら、母の日の感謝。 直接云うのは恥ずかしい。 だから、きっと見つけてください。 ここにずっと遺しておくから。 ※母の日を忘れてた時点で、親孝行か親不孝か分からないですが笑
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!