スラン符

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

スラン符

絶賛 スランプ中で生きている スランプ スランプ スラン符? スランプ スランプ スラン符? 奏でるほどの技術はないけど音符が 頭を離れない  スランプ スランプ スラン符? スランプ スランプ スラン符? 不作の日々は何日も続いていく 名案を考えているけど 浮かばないまま 今日が終わって ジエンド気味 あんあん泣いているしかないまま 今日が終わって 私怨の嵐 スランプ中でも つくるのはやめないけど 疲れてしまう 疲れ果ててしまう やめちまうこともできるけどなんとか やり続けているしかない だって 俺 名声が欲しいんだから お金が欲しいんだから 創り続けているんだ 欲のために スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 音符で奏でれば 低い低い低音が響くけど 音を鳴らすしかない 鳴らさないといけない スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 特別でもない 特殊でもない ごく普通の音符だけが流れていく 座る椅子がないほどコーヒー店には 働く奴らが列を陣取っている あえなく自宅で考えるが 浮かばない 浮かびづらい 不調とか関係なく アイディアが スランプづくしで悪いっちゃぁ悪いけど たまには休みが欲しいよ 人間ガス抜きしないと 生きていられないよ たまには たまには 休みたいな でも 働いてしまう何クソ根性 ヤケになって ハイになって 創るしかないのが 俺なんだけどね スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 奏でる音はこんな感じで流れていく スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ スラン符 スランプ スランプ シラン符 知らないふりして音が響いていく 俺って 絶賛 スランプ中 もう何年も スランプ中 スラン符流して一日過ごす
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!