Gの侵入

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

Gの侵入

   この家に居る場所はないと、この前、伝えたよね。逃げたって無駄だよ、ほら、もう薬が効いて、フラフラじゃないか?  逃げ道もすでに塞がせてもらったからね。ここで年貢の納め時さ。  おっ、まだそんな力が残ってたのかい?しかし、想定内、想定内。ほぅら、角に追い込んだぞ。  恨めしいだろ、その姿で生まれたことを、恨むんだな。  うちのボスに今日中に始末しないと、「飯抜き」って宣言されているからね。  さっさと終わらせよう。  もう、この家には現れるなよ。  じゃあな――。  ☆   「ママ、ゴキブリの駆除終わったよ」  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!