脅迫者の正体

3/3
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 それからどうしたかって?  結局、スパイ生活に逆戻りさ。しかも任せられるのは体を張った任務ばかり。  組織の中でも面白がって計画に加担する者が出てきた。知らないうちに俺の体重を測り、結果に一喜一憂しているという。  ハードな毎日で胃が日に日に小さくなっている。おまけに脂肪の奥に眠っていた従来の筋肉、そしてスパイのやりがいが発掘されようとしている。  俺はゆるやかに、だが確実に痩せていっている。 「ダーリン、今回はがんばったわね」  冷たかったナタリーも、キスしてくれるようになった。  結局彼女の愛情が一番の薬だったのかもしれない。  手のひらで踊らされるような人生も悪くはない……かな。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!