ジニアの飾られた部屋で

妄想コン『これからもよろしく』応募作品です。「これからもよろしく」ってそういう意味かってなると思います。

星川蓮

9分 (5,327文字)
ジニアの花言葉は色に寄らないという話もありますが、色によって変わった方がロマンがあるなと思っています。

1 98

あらすじ

ゴールデンレトリバーとラブラドルレトリバーのミックスのリクは、誕生日を迎えていた。そこへ同じく誕生日を迎えた、ポメラニアンの先輩犬レオがやってくる。 テーブルの上には、飼い主の夏希が買ってきたくすんだ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト『これからもよろしく』裏会場銅賞受賞作品

二匹の犬が眠る飼い主の前で誕生日を迎えるお話。性格の違う二匹が交わす言葉は個性的で魅力がありました。現状をさり気なく明かして行くのは盛り上げ方がうまく、読者に受け入れる準備をさせて行く事に一役買ってい
1件1件

わんちゃんたちの優しい気持ち

わんちゃんたちの会話にほっこりします。こんな風に動物がおしゃべりしていると思うと、愛おしくなりますね。 わんちゃんたちが飼い主を思う心、飼い主がわんちゃんたちを思う心、どちらもあたたかいものでした。悲
1件1件