夏と、うさぎと、色仕掛け!?

2/3
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「.........っ、美羽、引っ付くな、重い、」 冷たくそう言う玄ちゃん。 「むぅ〜っ、玄ちゃんってば!」 玄ちゃんが冷たすぎて、むくれてしまう私。 「.........お前さ、来年受験生だろ」 まるで、〝勉強しろ〟と言うような口ぶり。 「たっ、確かにそうだけど..................っ、」 でもさ、その前に............... 「夏、ってものがあると思いません?」 下から覗き込むように玄ちゃんを見ると。 「っ、ばか。どこで覚えてきたわけ?その目」 そう言って、 私のおでこをパチンッと弾く玄ちゃん。 「ぅ、痛いってば、玄ちゃん〜〜‼︎」 おでこを抑えながら玄ちゃんに嘆くと。 「じゃ、痛くないこととする?」 私の頬に手を添えてそう言う玄ちゃん。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!