O-5 レモンキッチン

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

O-5 レモンキッチン

 昔からビタミンカラーというのが好きで、オレンジとか向日葵を見ると元気になれたりしたのですが、ここ最近はレモンにどハマり中です。  しかもハマりだしてから、100均でもレモンの嵐。ありがたや〜と買いまくってます♡  中でもお気に入りの場所が、さりげなくレモン色に染めたキッチンです( *´艸`)気持ちいいほど100均で溢れてます♡ 6a09420a-ad05-41f2-9519-33d823fff390  どこにでもあるような普通のキッチンの壁を、まずはフェリシモさんで買った防水のレンガシートを貼り貼り。丸九年貼りっぱなしでも、一向に剥がれないし色も褪せない! すごいです。  それからセリアの幅広マステでレモン色の縦ラインを作りました。  大好きレモンのブリキ看板を強力両面テープでペタッ↓ 10eeff9f-1339-450c-81ef-f5dfee4e0d99  マグネットがつくので、キッチンタイマーをくっつけてます♡ 5efd2152-7bc5-4ec4-b5be-489ee7e5e4eb  窓辺にはムーミンとミッキーが鎮座。水色のボトルはディズニーストアのセールで購入。残りの二つはムーミンバレーパークでゲットです☆  カフェカーテンはニトリさんのもの。種類が豊富で悩みました(^◇^;) ff361674-8b7f-4cf5-84e5-067236f4808d  ほぼ100均のグリーン系。  ぶら下がってる陶器はイタリア製だったかな? 志摩スペイン村に行った時に一目惚れして買ってしまいました❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎また行きたいなぁ♡ 418ad518-15a6-4967-b17d-f0a35f798108  これもセリアさんだった気が(о´∀`о)レモンのパネルだけだとちょっと味気なくて、まわりにレースを貼って少しガーリーな印象にしています♡  キッチンは道具もレモンばかりですが、写真撮るのがちょっと面倒くさいので割愛させていただきます( ´ ▽ ` )  ハニワリースもここにいましたね♡とまぁ、レモンすぎるキッチンでした〜!  お付き合いいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m (2023.9.30)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!