夏の迷子

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 「あーちゃん。ここにいたのね!」  その瞬間、後ろから大きな声がした。振り向くと、駅ではぐれた両親が私の方に向かって走ってきていた。  「お父さん! お母さん!」  私は足湯カフェを飛び出て、両親の元へと走り出した。  「あーちゃん、心配したんだぞ」  お父さんに手を掴まれ、お母さんにぎゅっと抱きしめられる。  「心配かけてごめんなさい。怖かったよ。凄く怖かった」  私は、お母さんの温もりに身体を委ねた。  「お母さんたちこそ、目を離してしまって本当にごめんね」  「ううん。でも、どうしてこの場所が分かったの?」  「お友達が、あーちゃんは駅前の足湯カフェにいるって連絡をくれたのよ。無事で良かったわ」  そう言って身体を離したお母さんは、私の両肩をそっと掴みながらこう続けた。  「だけど、足湯カフェなんてどこにあるの?」    「え? 私のすぐ後ろに……」  恐る恐る足湯カフェがあった場所を振り返ると、そこには砂地と小さな迎え火が焚かれているのみだった。                                                          
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!