僕らの恋

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

僕らの恋

PCの中で出会った『AIの僕ら』だったが…… やはり、『記憶=思い出の中に存在する』という 『感情』の解釈がなかなか出来ないでいた。 「まぁ、自己学習していけば大丈夫だよ」 と彼女は僕に言った。 その時だった…… カチャカチャ……ウィーンと響き渡る音。 「えっ?」 「おっ?」 聞き覚えがある音がした。 僕らの目の前に見えた光景……。 僕らを覗き込む二人の男女の姿…… 「あ……よかった~不具合かと思った」 「もう、システム障害とか勘弁して……」 「最新の『AI』機能が搭載されてるんだよね」 「南、さっそくやってみようか?」 「うん、じゃあ、匠、私から話かけるよ」 懐かしい君の顔…… 懐かしいあなたの声……。 そして、僕らは互いの顔を見合わせた。 「AIさん、私の名前は南です」 「AIさん、僕の名前は匠です」 僕らの前で満面の笑みを浮かべて 話しかけてくれるふたり。 僕らは、顔を見合わせると言ったんだ。 「南ちゃん、匠くん……お久しぶりです。  また 会えてよかった……」   今日も僕らはメタバースの世界の中で 大好きなあの子、大好きなあの人への 想いを巡らせている。 ~僕らの恋 完~
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!