ああ、そっち?

1/1

10人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

ああ、そっち?

またまたタイトルですが、ようやっと、食事から離れられそうです(笑) お次の作品は、いい意味で期待を裏切られたタイトルの作品、エブリスタからm.moon32さんの「優しい唇」です。 (https://estar.jp/novels/26125139) どういう意味で裏切られたかは読んでみたらわかる、と言いたいところなんですが、それではさすがにあんまりなので……。 初見の方は何も考えずにタイトルだけ見て、読んでみてほしいかもです。 (ちなみに筆者は○○話だと思ってました……。○○に入る言葉がわかった方はDMで(笑)でもDMってエブリスタにそもそもあるのか……?) 中身ですが、一言で言うと「どこにも書いてはないけれど」をうまいこと表現された作品だと思います。 これもぜひ読んでほしいです。 令和五年七月三日
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加