大問題大発生!

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

大問題大発生!

とんっでもないことを、しでかしてしまった! よりによって、あんな目立つ先輩に、目をつけられてしまった。 あーーーー!どーしよー! 「ソヨグ!しっかりして!何があったのか、話してみ。」 同じクラスのホトリが私の肩をゆさぶる。 ハッ。そうだ。ここは私の温室。(パパの温室だけど) 商店街から走って帰ってきて、ホトリを呼び出したんだ。 さっき起きた、できごと。 「サクラモッチモチイチゴアイスクレープを私が買って、」 「うんうん、ソヨグがずーっと楽しみにしてた、2月の期間限定クレープだよね。今日は、給食もおかわり我慢して、お腹を空けといたんでしょう?」
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!