バズり

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

バズり

バズっても人生薔薇色じゃない 一瞬だけスターになって もう一瞬はズサンになってしまう バズっても人生華やかじゃない 匿名だからバズりは真価を発揮するが 実際の生活には悪影響も好影響も 引きつけないほどノーマルな状態が続いていく バズっても人生楽しくはない バズりのために文章を考えている暇があったら 今日の夕ご飯のおかずをどれにするか悩む方が有益かな?(人による、場合による、忙しさによる) バズったところで何か成果を果たせるのかな? バズったところで何か効果を発揮するのかな? バズっても人生薔薇色じゃない むしろ自分の人生の落ち度を知ってしまうことにつながる 失態もやらかしもネットに掲載されてしまう デジタルタトゥーみたいな?印?症? 堕ちる 堕ちる 地に堕ちる バズりに騙されて 自分の首を絞める結末が待っている いけすかない発言を後悔してしまう 悔やむ言葉を取り消せない バズっても仕方がない だって一瞬だけ弾けるなら人生 それぐらいの価値しかないことを証明しているんだから なんならじっくりと大きな日の目を浴びるために 目の見えない場所でコツコツやっていた方がいいかもしれない 現代社会では無理なことなやり方だけど
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!