番外編 大館とユリエの恋

12/47
879人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ
「パパに?」 「そうじゃないの、大館に「心配で命がいくつあっても足りません、本日より自分が送り迎え致しますって」 「そうなんだ、愛されてるんじゃない」 「違うよ、彼女いるし、それに大館はママのことが好きだったみたい」 友美は信じられないような表情を見せた。 「帰り、大館を巻くよ」、遊びに行こうよ」 「大丈夫?また怒られるよ」 「いいのよ、いっぱい心配すれば」 ユリエは授業が終わると、友美と裏門から出た。 大館は中々出てこないユリエのGPSを確認した。 案の定、ユリエは大学から駅に向かっていた。 全く、お嬢は何をしているんだ。 大館はGPSの指し示す場所へ向かった。 繁華街に向かっている。 ユリエと友美はご飯を食べようと店に入った。 運が悪いとはこのことを言うのだろう。 たまたま、すれ違った男性達に絡まれてしまった。 「へえ、女の子二人で寂しいだろう、俺達と遊ぼうぜ」 「やめてください」
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!