森のよつば堂

14/14
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「シャムロック。あなたこんなところまで来ていたの?探したわよ。」 「うん、遠かったよー。でも、おじさんにいいものもらったんだ」 2人の声が遠ざかっていきます。おじさんはぴたっと足を止めました。 「シャムロック?…三つ葉のクローバーっていう意味だ!あの子、もしかして!」  涙が目にたまってきてけしきがぼやけます。     ねずみの親子の姿はもう遠くて、とても追いかけられそうにありません。ねずみのおじさんは、涙を拭いて、幸せな気持ちでクローバー畑をながめました。 「またな、シャム」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!