mistake

1/1
前へ
/1ページ
次へ
 また、人との距離感を間違えた。 「これ以上踏み込んでくるな」のサインをずっと出してくれていたのに。  ずっとずっと出してくれていて、それに私はなんとなく気付いてもいたのに。  それでも「私が踏み込みたいから」、勝手に土足で踏み込み続けた。  その結果が、これ。  LINE、ブロック。  いやー、でもしょうがなくない?  私って実はストレス耐性無いから、嫌なことはすぐ、信頼出来る誰かに愚痴りたくなっちゃうもん。  私って実は一人じゃ生きられないから、信頼出来る誰かのこと頼りたいもん。  私って実は依存体質だから、信頼出来て頼れる貴方と、出来ればずっと繋がっていたかったんだもん。  ……最悪なのは、私でしかないんだけどね。  私が間違ったって、気付かせてくれて、貴方には本当に感謝しないといけないな。  これからちゃんと出来るように、頑張るよ。  だから……だから今は、ひとしきり落ち込むだけの時間を、許してください。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加