11.ありがとう

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
「え?」驚いた。 「まだ、半年以上あるし、それにその前にN高に合格しなけりゃいけないけどね」 「半年以上先の告白予定の告知?」 「うん」 「野島君らしい。良いわよ。待ってる」 「よし! ありがとう。告白までの完璧なスケジュールを作って実行だ!」 「ふふふ」 高見君失恋の痛みは向井君が救ってくれ、向井君失恋の痛みは野島君が救ってくれるのかもしれないな。 「向井君と牧野さん、野島君と私、みんなN高に行けるといいね」 四人で通う高校生活が見えてきた。楽しいだろうな。それを思うと、とても明るい気持ちになれた。 アイツと会ってまだ半年だ。でもこの半年で、なにか大きく成長できた気がした。 ありがとう、向井隆司君。そう心の中で言った。 ア・イ・ツ 完
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!