雨夜の星はピュア・ブルー

1/13
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「あお、だいじょうぶだよ」 「ぼく あおといっしょにいる」 「あおがねるまで てをつないでるね」 「ぜったいにひとりにしないよ」 いつも一緒だった 自然にそばにいられた どこにいても なにをしてても あなたはきらきらしていて あまりにもまっすぐ私を惹きつけるから 真夜中の静謐な暗闇 すべてを遮断する雨音 流されて沈んでしまえばいいのに そうすれば あなたのそばを手放せるだろうか  ―――…ねえ、澄生 ―――…なぁ、亜緒 もう少しだけ あと少しだけ そばにいさせてほしい その時が来たら ちゃんと離れるから ―――……絶対に追いかけたりしないから 「雨夜の星」 雨雲に隠れた星 あっても見えないもの めったにないもののたとえ
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!