プロローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

プロローグ

青太郎が鍛えた刀なら、大丈夫だよ。 それが白雪の口癖だった。 こんなはずではなかったのに。 朝から酷い雨が降っていた。 鎮守の森に現れた禍者を退治するため、白雪はいつものように家を出た。 そしてそのまま戻ってくることはなかった。 夕刻、森の中で発見された彼女は、惨たらしい有り様だった。 折れて変な方向に曲がった首、潰れた右腕、捻れた左足、刀が深々と突き刺さった胸。 青太郎の鍛えた刀なら、大丈夫だよ。 彼女はそう言って、よく笑っていた。 その刀に殺されてしまった。 さすがにこれはあんまりだと刀を引き抜けば、思い出したかのように血がどろりと溢れた。 「白雪……」 痛かっただろう。 恐ろしかっただろう。 抱きしめた体は、細く、柔らかく、小さかった。 ごめんな。 本当にごめん。 俺の刀は結局、白雪を守れなかった。 この日以来、青太郎の刀は変わってしまった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!