純架ちゃんの行きどまりな世界・第4話

集落の人たちに自然に馴染み始める高橋くん。だけどわたしの目には彼がこのまま定住するようには思えない。一体どんな目的が?

タカヤマキナ

1時間18分 (46,316文字)
コミュ強者高橋くんは、あっという間に純架の家族をも攻略してしまいました。このタイプに邪悪な意図があったら洒落ならん…。

2 4

あらすじ

高橋くんの意図がじんわりと見えてきたような未だ五里霧中なような。得体の知れなさがじわじわと増してくる第4話です。 読み返してみると、とうに人類滅亡してると思ってた外からいきなりやってきた不審人物なのに

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/1/26