馬鹿としか……

3/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
更に半年から一年後の嵐がやってくる仕事にね(笑) こっちはね ある程度、自分で補強できるからね。 地域限定台風ですもの(笑) 【大きな台風一年後にやってくるぞ。でも、これ本来の私の仕事じゃ無いからね。】 て、言い続けた(笑) まっ、脅し続けたら……かな? どうしても、この台風直撃を私にさせたい仲のとっても悪い上司は…… 引き換えに、直前の嵐の仕事を減らしてでも、一年後の台風直撃をどうしても私一人にさせたかった(笑) 交渉成立♪ヽ(´▽`)/ と、言うことで 今回のは台風現場の半数抱えてた私は、9月は半ばに、そこから1km避難した。 避難した10日後くらいから…… 台風警報なりっぱなし(笑) さてさて…… これを全て私が抱えたままならば、上司とこんな会話があっただろう 「大半の仕事を私がしてるのに、こんなにあれもコレモできません( ;-`д´-)」 て、私が言う 『会社の決まりだから』 て、答えて きっと なにもせずにあたふたする私を見てるだろうなぁ(笑) さてさて…… 私の変わりに暴風圏に入ったのは、貴方が可愛がってる部下ですよ(笑) そして 倒れるまでなにも言わない部下ですよ…… 貴方は この 【】ラッシュの重さに…… 気づいてますか? 予報とは 備えるために有る。 備えきれないと判断したら、逃げるために有る。 警報鳴ってからでは 遅いんだよなぁ~ と、 昭和のお局様は、朝のカフェオレ飲みながらこれをアップする(笑)
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!