第一話 直貴、本物のお嬢さまに誘われる(一)

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

第一話 直貴、本物のお嬢さまに誘われる(一)

 雑貨屋のハロウィンコーナーで、宮原(みやはら)直貴(なおき)は腕を組みつつ商品をじっと(なが)めている。  もう我慢の限界だ。今度こそ執事職を投げ出してやる。  気の弱い羊をやめて、ワガママなお嬢様たちに反旗を(ひるがえ)してやるんだ。 「よし、決めたっ」  直貴は仮装パーティーの衣装が並んだ陳列棚から、狼男のゴムマスクを手にした。  ハロウィンの夜、直貴のマスクを見ておびえる女子三人組の顔が目に浮かぶ。 「フッフッフッ。これまでのことを反省して謝罪するなら、許してやらないわけでもない」  直貴はレジでお金を払いながら、口元を(ゆる)ませていた。  そんなことを考え、今日も憂さ晴らしをする。午後からのバンド練習を無事に乗り切るためにも、この程度の空想は許してほしいものだ。  せっかくの日曜日だというのに、今朝になって急に彼女たちに「バンド活動に立ち会え」と、無理やり呼び出された。  夕方のバイトまでのんびり買い物でもしようと思っていたのに、完全に予定が狂った。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!