私の片思い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は 二羽 美紅 高校二年生 年上に気になる人がいるんだけど... それは後々わかります!! 琉花 おはよー♡ 美紅 おはよ...って なんで私のことを好いてんの?てか抱くな💢 何回も好きな人いるって言ってるじゃん 琉花 だって〜かわいいんだもん♡ 美紅 はあ⤵ まあいいんだけどねぇ... キーンコーンカーンコーン授業を知らせる鐘がなった 美紅 朝から体育めんどい 琉花 3年生と合同だって聞いたけど 美紅 え!? 私の好きな3年生の海斗さん 高身長イケメンの割には スポーツ万能みんなにモテモテ 好きな人はいないみたいだけど... 琉花 どうしたの♡ 美紅 大丈夫!!ボーッとしてただけ てかきしょ🤮 琉花 ♡ひどい♡ 美紅 私告白しよっかな〜 琉花 えっ私に♡うれしい😘 美紅 なわけ無いでしょ⤵ てかそろそろ始まるよ!! 琉花 わかったわ♡ 今日はテニスを教えてもらう海斗さんはテニス部で部長 ちなみに私も琉花もテニス部だ どうしようかっこいい♡見惚れていた すると隣にいたはずの琉花の姿が一瞬で消えた あたりを見回すと他の友達のところに行ってしまったようだ 私は一様友達いるけど...コミュ障だから友達は少ない なんて思いながら琉花を見ていると後ろから...  
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!