あとがき

5/5
前へ
/729ページ
次へ
 また良かったら、何かの機会に次の作品にも触れて頂けたら嬉しいです♪  この物語に最後まで触れて下さり、読者の方々に感謝致します。  この辺りで、あとがきとさせて頂きますね。  本当にありがとうございました!  宝 ひかり  2023.07.04 あとがき  PS.外へのお出かけが大好きですが、今年の夏はかなり暑くなりそうなので、自宅で【小説の夏】になりそうな予感です☆ 8c654ae3-ee77-42c1-a3cb-448895ba7c15 2023.11.13 追記 作品を読み返しましたが、自分がよく使っている(いや使い過ぎている)言葉や、文章の癖をすごく感じ少し書き換えました。 頭の中で考えたシーンを繋ぎ合わせてストーリーにしていますが、文章表現がまるで全くダメだな、と改めて気付かされました(汗) 気付きですが、もっともっと前の作品を読み返すと、またまたその時やたら使い過ぎている言葉や癖を見つけて、ハッ……としてます。 何でこの作品の時は、この言葉ばっかりなんやろ。謎のブームなのか? と不思議に感じています。 この物語も、次に読み返す機会にまた加筆修正かな、と思います(>_<) 宝 ひかり
/729ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加