ヤンキーじゃぱぱは11人に愛される。

1/3

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
Prologue(じゃぱぱヤンキーで他は、ヤンキーではありません) じゃぱぱ こんにちはじゃぱぱです。好きなのはコーラです。 ヤンキーです。なぜか愛されます。 たっつん たっつんでーーーーーーーーーーーす。眼帯は魔力が暴れないようにしてます。じゃぱぱのことを愛してる。 のあ こんにちは、のあです。好きなものは、お菓子です。 じゃぱぱさんのことを愛しています。 ゆあん こんにちは、ゆあんです。好きなものは、ななチキです。 じゃぱぱのことを愛しています。 えと こんにちは、えとです。私は、元ヤンではありません。 じゃっぴのことを愛しています。 うりりん こんにちは、うりです。好きなことは、ギターとピアノを引くことです。 じゃぱさんのことを愛しています。 なおきり ポピー⤴こんにちは、なおきりです。好きなのは、ポピーです。 じゃぱぱさんを愛しています。 ヒロくん こんにちは、ヒロです。みんなから王子様と言われています。 じゃぱぱさんを愛しています どぬく こんにちは、どぬくです。刀が大好きです。 じゃっぴを愛しています。 もふ こんにちは、もふです。勉強が得意です。真面目ではありません。 じゃっぴを愛しています。 シヴァ こんにちは~、ゆるキャラのシヴァさんです。 じゃぱさんを愛してます。 るな こんにちは、天才のるなです。勉強は好きなのかはわかりません。 じゃぱぱさんを愛しています。 次回は本編です。色々頑張りますので応援してください。 では、おつみかです。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加