舌打ち

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

舌打ち

舌打ちはしたくない 不意にしたくなる時ばかりが世の日常 だけど したくない やりたくない したくない 周りの雰囲気が悪くなると同時に 自分自身が嫌になってしまう まさに自己嫌悪に陥ると表現できるかな 僕だって昔はよくしていた しかし ある日突然やらなくなった 愚かな行為だと悟ったからだ (実際は、親にこっぴどく注意されてやめた小さい僕だけど、、、、ここではあえて包み隠すしか、、、) 舌打ちをしたい人はすればいい だが、まわりに人がいなくなるのを引き換えにしないといけない代償付きだけど それでもいいなら してもいい 『チッ』と、、 大きく鳴らすように、、、、 舌で 舌で 下手くそに鳴らせばいい
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!