あとがき:これからの二人について

1/1
318人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

あとがき:これからの二人について

拙作をお読みくださり、いいねをつけてくださる親愛なる読者の皆様、いつもありがとうございます。春日です。 そして、このページを読んでくださっているということは、最後までお話を読んでくださったとお見受けします。久しぶりのエブリスタ投稿でしたが、お楽しみいただけましたか? こちらは去年の秋のイベントで頒布した同人誌をウェブ再録したものとなります。 ひさしぶりにおじさん受けを書いてみたくて、個人的に商業には不向きだなと思いつつ、自分の性癖の思うまま、書いてみました(笑) ずるい大人の部分が垣間見える年上受けっていいですよね。いつしか、ほだされて、気づけばお互いなくてはならない存在になっていくのがたまらないです。 私は、大介のような大人をたくさん見てきた気がします。事なかれ主義で、できればもめごとは回避したいという気持ちが強くて、そのせいで大事なものを失いそうになってしまい、素直になるタイミングをいつも間違ってしまう、愛すべき大人。 逆にアキのように、普段は引っ込み思案でも、どうしても失いたくないと思うものに対しては貪欲にグイグイと攻めるタイプ。若さゆえの行動かもしれませんが、守るものが少ないからこそ、本気を出すタイミングをわかっている。 そんな二人はきっとこれから恋人になっても、時々その考え方の違いでスレ違ったりすると思うのですが、皆様が望むなら彼らのこれからは書いていきたいなと思っています。 私は、いつもエブリスタに投稿したあと、番外編をどんどん追加してしまうがちなんですよね。それは彼らがちゃんと今でも、私たちと同じ世界のどこかで生きていることを、私が確認する作業でもあります。 今までたくさんのお話を書いてきましたが、私の中ではみんなそれぞれの時間軸で生きています。なので、時々メッセージやコメント、ペコメでいただくリクエストが嬉しくて、つい書いてしまいます。大丈夫ですよ、ちゃんと彼らは元気にやっています(笑)みたいな。 なので、これからもどうぞ拙作たちを末永くよろしくお願いします。 さて『声が届く距離』の今後ですが、表題のとおり、まだ穏やかに続きます。 休載になってしまうので、ひとまず完結にしておきますが、都度、追加していこうと思っています。 手始めに、お友達である柏木あきらさん作品とコラボ番外編の投稿を予定しています。 『初恋リクエスト』DJとリスナーの恋物語になります。 https://estar.jp/novels/25930335 まず、あきらさんが作品を投稿し、そこに、うちのアキがお邪魔しています。アキが広島でいい仕事しているので、ぜひともお楽しみに(笑) そのお話のアンサーとして私も番外編を投稿予定です。舞台は名古屋のABSです。 他にも、まだアキと大介の話は続きます。 俳優志望のアキと、東京でラジオプロデューサーとして活躍していたのに地元に帰ってきた大介、二人がいよいよ前へ向かって歩く選択をする。声が届いていた距離から、二人の距離は近くなるのか、遠くなるのか、見守っていただけたら、と思います。 あとがき、といいますか、私のやりたいことを書いただけでした!(笑) 今後ともお楽しみいただけますと幸いです。 それでは、また作品でお会いしましょう。 2023/07/30 Special Thanks! 春日すもも
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!