あとがき

1/1
392人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ

あとがき

 お読みいただきありがとうございました!  中途半端に終わっていた過去の作品に手を加えながら書き足すことに挑戦したのですが、なぜかこれが難しくて。  過去の自分に敵わなかったり、理解できなかったり、感じ方が変わっていたり。何度ボツにしようとしたか!(一時休載しました)色々中途半端に終わらせた感じはありますが、これ以上書き足すのは辞めました。  ただ、お一人でも読んでくださる方がいるなら、区切りがつくまで書こうと思い更新を続けていました。  それにしても、私が書く男性はどうしてかっこいいままではいてくれないのでしょうか💦  さて、クリスマスイブの二人はどう過ごすのでしょう?  女子大生がイケメンマスターに溺愛されるだけのお話を書きたいなと思っています。いつになるか分かりませんが、書けた際にはスター特典として公開する予定です。  また次のお話をお読みいただけるように、頑張ります‼️              20231215                    ほしのしずく
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!