PrologueとProfile

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

PrologueとProfile

Prologue 親はふたりとも事故死。 それはとても嫌な思い出として俺の頭の中に残っている。でも、そんなことでくじけていたら、弟・妹たちはどう思うだろうか? あれは10年前の出来事だったから 俺と宇月以外覚えてさえいないだろう。 月奈は宇月が絶対に見せないようにと頑張ったのでトラウマではない。そして、俺と宇月は血の恐怖症だ。 だが、今は3人のお陰ですごくカオスな生活を送れている。ずっと笑っていられるくらいに。 Profile 今生 瑠宇  よみがな:イマイ ルウ 長男  高校1年生 ・クール ・怒ると怖い ・普段は明るい ・ポーカーフェイス 今生 宇月  よみがな:イマイ ウヅキ 長女  中学2年生 ・元気 ・家族以外うまく話せない ・パンチキックは強い ・ショートヘア 今生 月奈  よみがな:イマイ ルナ 次女  中学1年生 ・明るい ・スタイル◎  ・家族と心を開いた人には明るい  ・ロングヘア 今生 奈緒翔  よみがな:イマイ ナオト 次男  小学5年生(兄) ・喧嘩早い ・くっつきムシ  ・家族にはデレデレ ・身長低め 今生 翔  よみがな:イマイ ショウ 三男  小学5年生(弟) ・頭◎ ・唯一のメガネっ子  ・誰にでも明るい ・真面目
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!