Last Love

1/1

20人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

Last Love

『Last Love』  悠 from RAIN はじめて君を知ったあの瞬間(とき) 僕は恋に落ちた 君は僕の気持ちに気づかないまま 新しい世界へと飛び込んでいった 僕が君の背中を押したこと 後悔なんてしてないよ 泣いてる君を抱きしめたい 笑う君を抱きしめたい 君の温もり 君の優しさ 君の笑顔 すべてが愛おしい 最後の 最後の恋だとわかってたのに すれ違う日々が二人を引き裂いていく アイツのことばかり話す君に 嫉妬した僕は冷たい言葉で君を 傷つけた・・ 最後の 最後の恋だとわかってるのに 近くにいる君が遠い こんなに好きなのに 最後の 最後の恋だとわかってるのに 君をこの腕の中に包み込んでしまいたい あの日交わした約束を叶えることができたら 最後の恋だと知ってる君は 僕の前に現れて優しく微笑んでくれるだろう だから僕は、その時がくるまで君を待ち続けるよ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

20人が本棚に入れています
本棚に追加