出会いと再会と

2/6
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
幼い頃から人一倍愛されたいという願望は強くて、なのに自分にとって特別だと思えるような相手は見つからなかった。 だから本当の恋を私は知らない。 それを知ろうとして好きだと言ってくれた良さそうな人とは何人か付き合ったけれど、恋を理解するよりも先に別れてしまった。 唯一私から好きになった相手には残念ながら相手にされなかったから、愛し愛される幸せというものを知らない。 でも、案外恋愛なんてそんなものなのかも。 ドラマや漫画みたいに特別なものじゃないのかも知れない…… だってそうじゃない。 そうでなければ猫も杓子も恋愛云々の世の中で、恋愛ドラマや映画があれだけもてはやされる意味がわからない。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!