【3】ブルーランペイジ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

【3】ブルーランペイジ

【3】「ブルーランペイジ」 2011年秋~2012年夏 https://estar.jp/novels/20474656 やはり、自分の中で小説を書く意識というのか、そういうものがガラッと変わった物語りでもあります。 当時はキャラクターがいっぱい出てくる、ラブコメ要素のあるお話を書いてみたかったんでしょうね。今じゃ書こうと思っても、書けないんじゃないかと思います。 自分で読み返すとこっ恥ずかしくなるので、ずーーーっと読み返せず触れられていない作品ではありますが、当時から本当にたくさんの方たちに作品に触れて頂いて、今でも感謝しきれません。 未熟ではありますが……自分の経験したことを書く楽しさを知りました。 高校生、吹奏楽部のお話です♪ baf91ac0-6fd7-42c7-8c5d-ba1726949f6e
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!