1日目〜夜〜

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

1日目〜夜〜

「さぁーて、寝ますか」 「そうだね」 「おやすみ〜」 綺楽は、不思議な夢を見た。 ??「いつか現実の世界でも会おうね」 「え?」 ??「早く帰ってきてね」 「帰るって、、どうやって帰るか分からないんですよ」 ??「あなたがいないと世界が終わっちゃう」 「どういうことですか?」 ??「あなたの能力は世界を再生させる能力なのよ」 「え、、でも、そんな能力使った覚えが、、、」 ??「現実の世界ではいるだけでも能力がつかえるのよ?」 「え?」 ??「そういえば紫苑はあなたの〇なのよ?」 ピピピピッピピピピッ よく分からないまま、朝になってしまった。 世界が終わる?能力?あの人は一体誰だったの? 紫苑「おはよ~」 「うん、おはよう」 まあいいか! 帰ってきてどれだけ辛かったとしても。 今はここで楽しく過ごしとこう。 いいよね?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!