いろいろと無理

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
でもなんで吉田、そんなにホッとしたような顔、アタシに見せつけるん? なんでその後嬉しそうに笑うん? なんでまだ付き合えると決まったわけでも無いのに、アタシの手を取って、嬉しそうにクルクル回るん? なんで、「こんなこと、中学からの腐れ縁のお前にしか聞けねえもんな」なんて言うん? そして、なんで「お前と友達で良かった。これからも、オレが岸原とうまく行くよう、応援よろしくな」なんて、今絶対アタシに言っちゃいけないこと、アタシが絶対聞きたくないこと言うん? もういろいろと無理。 さすがのアタシも、泣きそうなのがバレないよう、親指立てて黙って頷くしかないじゃん。 まああんたが目を逸らした次の瞬間、その親指をこっそり反転させるくらいは許してね。 おわり
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!