今年の家族旅行〜♫

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

今年の家族旅行〜♫

どうも(*⁰▿⁰*)ノ✨おはこんばんちわ❗️ うちは毎年、夏休みの時期に家族旅行をします。という事で帰宅した今日に早速日記につけておこうかな♫ 今年はパパ、マルちゃんの提案で大阪からはるばる、福井県にある『芝政ワールド』へ行ってきました🛟夏と言えば、やはり海かプールでしょう✨(ちなみに去年は長嶋スパーランドでした。) 交通手段は車なので、着くまでに5時間以上かかりました……長かった(;´Д`A💦 芝政ワールド、初めて行ったけど。広々としていて、そこまで混んでなくて良いなぁって思いました(๑>◡<๑) 次男のあーちゃんは初のウォータースライダーに保護者同伴で乗れて、大満足みたいで(笑) 長男のそうちゃんも、ウォータースライダーへの苦手意識克服で楽しんでたので良かったなぁって(*≧∀≦*)www 夜は石川県まで移動して小松市にあるビジネスホテルに一泊。で、翌日早々に帰宅です……移動時間長いんでねヽ(*´∀`)🚗 て事で、次回の旅行はまた来年の夏かもなぁ〜(*´ω`*)🍀 明日からまたちょっとずつ小説も執筆しなきゃ‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル✨ 2023.8.12
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!