感想・レビュー一覧 5件

「3分あれば充分よ。魔法を見せてあげる。驚愕の事実!お互いに試して見て!」

イベント参加ありがとうございます。 この作品は凄い作品ですね。不調を抱えている私達が、この作品を読んで実践する事によって健康な身体を取り戻す事が出来る。 顔面神経痛、ブレインフォグ、花粉症、緑内障、
ネタバレあり
10件1件

真実は何処に?

この小説は怖い小説です。 今まで信じていたものが音を立てて崩れていくのを感じました。 コロナ前はどこも悪く無かったが、5回目を注射してからブレインフォグになってしまった。 それに花粉症が酷くなって視力
ネタバレあり
8件1件

読みやすいし面白いし自分で嘘か誠か分かるのも凄い!

この作者さんは自分と同じ読み専だったが、書いて見ようかなと思って書き始めたと書いてあったが凄いの一言。 私はサプリ大好き人間です。 乳酸菌はコチラの方が多いと一喜一憂していたが、胃液で全部死んでしま
ネタバレあり
8件1件

読みやすく為になって自分で試せる、ドキドキハラハラする面白い小説は他に無い!!

出だしから、エビって後ろに飛ぶ遣り方はユウチューブで見たことが有ります。交通事故で記憶を失ってから神奈川県警に入り警部まで上り詰めたという経歴。 34歳で階段から部下と一緒に落ち、霊視は2度目の記憶喪
ネタバレあり
15件1件

読みやすい!

コミュニティで依頼された白梟です。 作品、拝読しました。 タイトルにもある通り、無駄な文章が無くて非常に読みやすいです!ページを捲る手が止まりませんでした😄 内容も面白いし、これからが楽しみです!
11件1件

/1ページ

5件