1

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

1

キタガワトウリ様 お世話になっております。 この度は原稿の持ち込みをありがとうございました。ご返事遅くなり失礼致しました。 先日の会議にかけて検討致しましたが、残念ながら今回は採用に至りませんでした。力及ばず、申し訳ありませんでした。 私見ですが、気象予報士が戦国時代にタイムスリップする設定は魅力的だったと思います。ただ、天気予報の能力があまりプロットに生かされなかったのは残念でした。細かな部分で辻褄の合わない部分も散見され、読みづらさにつながっていたようにも思います。絵は、もう一段正確さに気を配る必要があるというのが、大方の意見でした。 今回は残念でしたが、また新作が出来ましたらお見せ頂ければ幸いです。 それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。 月刊コミックマーキュリー編集部 坂原崇裕
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!