読み返してみた

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

読み返してみた

 こんばんは、カズです。  皆様、いかがお過ごしでしょうか?  ここ数日、久しぶりに真面目続編を読み返しながら、皆様からいただいた貴重なコメントを拝読しておりました。  自分で書いておいて、私こんなこと書いてたんだなと懐かしむと共に、尊や薫に思いを寄せて下さった皆様からの温かいお言葉に再び胸を熱くしております。  そして改めて、頭を悩ませながら生み出した彼らのことが愛おしいなあと思ってしまいました…すみません。お恥ずかしい。  ちなみに日向編、全然進んでおりません💦  傷心の日向、新たな恋愛が出来るんだろうか。  なかなか一途な男なので、難しいかもしれません。  お披露目できる日がこないかもしれませんが、のんびりじっくり、筆を休ませながら付き合っていきたいと思います。(要するに休ませっぱなし)    そんなわけで、執筆活動はまるで出来ていない私ですが、あまり気負わずに、今年もカオタケのSSでも書きながら気分転換(ばかり)していきたいと思います。  それから、尊を描こうと思っていたのに、なかなか進展しないし、今後も描けそうにないので、今回も過去に描いたイラストをこの場で供養させていただきます。  美形という設定なのに、美形に描けないのがとてもとても悲しい…  花路さんや真田氏が描いて下さった尊が公式ということで、一つお願いいたします。 d53a383a-03d0-4559-9009-ce6e660ee065 ↑線画。まだ20代くらいの頃の尊。実は着色までしてみたものの、更に若返ってしまった不思議。  令和6年2月6日
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!