4話目

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

4話目

「ヘクッシュ、非常にまずい」  今日は旅行当日だというのに熱を出してしまった  翼に何て言うか 「もしもし」 「なんだい相棒? もしかして俺が迎えに行かないとダメかい?」 「そのことなんだけど...熱が出ていけなくなった」 「なんだって!!!」 「そんな大声出さなくてもいいよ」 「じゃあ、今日の旅行は...」 「まぁ、中止だな」 「くっ...」 そんなに旅行行きたかったのか... 「お兄ちゃん!! 今日用事無かった!!」 「あっ、雫ちょうどいいところに」 「えっ?」 _________________ 「というわけで、行ってらっしゃい」 「なんで? 私がお兄ちゃんの代わりに行かないといけないの?」 「いや、どうしても翼が旅行に行きたがってるからだな」 「もとはと言ったら、先輩がお兄ちゃんのためにくれたんでしょ?」  そういえば、そうだったな... 「いや、今日までだから、行ってらっしゃい!!」 _________  お兄ちゃんに言われて本当に来てしまった... 「お~い!!雫ちゃん~!!」 げっ居た 顔も性格も悪くないけど お兄ちゃんを狙っているのが許せない... _________ 相棒に言われた通り待ってたけど 本当に来た まさか来るとは雫ちゃん俺のこと最近避けてる気がする いやいやまさかなそんなわけない ただ一つ思うことがある相棒のこと好きすぎじゃないか? _________ ((負けるわけにはいかない!!))
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!