最終章 緋咲 薫

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

最終章 緋咲 薫

最終章 緋咲 薫  あの人の人生を知りたかった。昔の事を話するような人じゃなかったから。  部屋を整理していて、日記を見つけた時は正直驚いた。そういうものとは無縁の人だと思っていた。  日記にあった3人の女性に会ってきた。  皆口を揃えて、本当にあの人が好きだったと言ってくれた。  良かったね。湊さん。  そうそう、元カノさんたちから葉書が届いたよ。  私のお願いを忘れずにいてくれたみたい。  あなたの別れ際の言葉、ちゃんと受け取ってくれたんだと思う。  でも、ちょっと戸惑ったかもしれないね。  あなたの「生きたい」ってメッセージ。  日記、最後は私が書いておくね。  4月30日 晴  千里さん、由衣さん、夏美さんの葉書には口を揃えたように、こう書いてありました。 -彼の別れ際の言葉を思い出しました-  ”これからもよろしく”  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!