そらのひがし

1/49
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「時をこえるなんて簡単よ。目をつぶって三つ数えればいい」 ハナちゃんは言う、金色の落ち葉が足もとでカサカサ音をたてる、 それほど簡単なら誰でもできちゃうじゃないか、 ぼくがそう言ったらハナちゃんは目をつぶって笑う、 「できるよ、誰でも。でも誰もやらないの。みんな疲れた大人になってしまったから」 でもぼくは、まだ大人じゃないけど…… 気弱にぼくは反論する、 「そうかもしれないね、」  目を閉じたままでハナちゃんは笑う、それからぼくの肩にそっと触れて、 「だったらキミもこえてみたら?」  簡単に言うけど…… 「簡単だよ」  そう? 「そうよ。あ、まだ信じてないな? いいよ、わかった。それじゃ、近いうちに一度、わたしが見本を見せたげる」  ほんとに? 「ほんとに」     ψψψ     ψψ     ψψψ
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!