クラス委員な2人

5/5
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「では、改めて、私から言おう。クラス委員として、これからもよろしく」  天乃はさっと右手を出す。 「ああ、よろしく頼む」  まだ少しドキドキしている鼓動を抑えきれずに、俺も右手を出す。  あと数㎝で手が触れるという瞬間に、天乃の手がチョキになる。 「なにっ?」 「悪いな、地村」 「なにが!?」 「クラスでジャンケン最弱の座は、地村に譲るよ」 「はあっ?」  天乃はさっさと出した手を引っ込める。 「おいっ!」 「じゃあ、また明日」  そう言うと、ショートボブを揺らして踵を返す。  そして振り返り、 「ほらな、楽しくなりそうだ」  そう言って、今日一番の満足げな笑みを、俺に向けたのだった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!