闘病記

1/1
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

闘病記

何気に時間があったので 無計画 気の向くままに 書き始めてみた『闘病記』ですが 思いがけず たくさんの皆様に 励ましの言葉をいただき 恐縮しております リアル社会では またコロナが爆発的に増加しており お見舞いは出来ませんが エブの世界では 皆様から 力強い応援メッセージが届き 何より嬉しく励みになります 正常な細胞を代表して 心よりお礼申し上げます 僕の身体の中では 悪魔の仕業で 正常な新陳代謝を忘れてしまい 妖怪に変身してしまった奴らが 調子に乗って大声で ヘビメタを歌っているのです 8fc7690f-01b3-4edc-a2f5-9049dcad88ce ちょっと楽しそうでしょ(笑) もともと僕の細胞なんだから 応援してあげたいのは山々なのですが 最近は 許容範囲を超えて 欲張って僕のすべてを 乗っ取ろうと企てているようなので 退散 願います 皆様の応援で 思いっきり 悔いなく 彼らを追い出したいと思います 心からの応援 本当に ありがとうございます
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!