運命られた未来(あした)

16/17
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「あなたのことは、すぐにわかったよ。だからタイムスリップした先が、最悪の未来に繋がる瞬間なこともわかって、絶対に阻まなければと思ったんだ」 「本当にだとしたら、ありがとう……なのかな」 未だにどう受け留めたらいいのか反応に困りつつも、せめてもの思いでそれだけを口にした。 「そう思ってくれるなら、ありがたいって、僕も思うよ」 勇気の笑った顔が、また儚げに揺らいで見える。 「ねぇだけど……私が今井先生と結婚しなかったら、あなたはどうなるの?」 ふと気づいたことを尋ねると、 「そりゃ、存在しなくなるだろうね」 と、彼は寂しそうに笑ったままで話した。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!