いつものカフェのいつものケーキを、二人で。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 売り言葉に買い言葉で〝とっととくたばれ!〟なんて言ったのは悪かったと思ってるよ。だって、そんなこと言って送り出した日に本当に生死をさまようことになるなんて思わないじゃん。  通勤途中に交通事故にあって救急車で運ばれたって聞いたときには心臓が止まるかと思った。峠は越えたけどいつ意識が戻るかわかんない、もしかしたら戻らないかもなんて言われて……この一週間、生きた心地がしなかった。  まだケンカの続きが残ってんの。夕飯のお皿を洗い忘れて、水にもつけとかないでカピカピにしたこと、まだ怒ってんだから。ちゃんとあやまってもらわないと気がすまないんだから。  ちゃんとあやまってもらって、駅前のいつものカフェのいつものケーキを貢ぎ物として献上してもらって、二人で食べて、〝しゃーないなー〟って言わないとケンカが終わらないんだから。  だから……。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!