心の回復ドリンク

4/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
a4a848a8-bd05-4a8b-97fe-fe0e6646fff2 【 星屑のぼくら 】 星屑から生まれた僕らは いつかまた星に帰りゆく ぼくらは誰もが、星から生まれた 誰もが光を宿した光の子供たちだ このかりそめの夜の惑星の上で 光の子たちは笑い、ときには恋をし、そしてまた、泣くこともある けれど考えてみて欲しい 僕たちはみな、だれもが星の子供たちだ 星のもとにうまれ、やがてまた星にかえってゆく、輝きを宿した聖なる命だ だからともに、踊ろうじゃないか。 いまだけは、そこにあるその悲しみを忘れて このかりそめの愛すべき惑星の上で ぼくらは、ぼくららしく、ぼくら自身のステップをふもう 踊ろう。 心ゆくまで踊ろうじゃないか ぼくらを縛るものは何もない 僕らは何にも縛られない 宇宙がぼくらに与えてくれた このかりそめの 小さな輝くときの中で ぼくらはそれぞれの、わくわくするほどきれいなステップをふんで  そしてお互いおどりながら、そばを通り過ぎて生きてゆく ときにはふれあい ときにはキスをし そして時には笑いあう 愛そうじゃないか、このときを 愛そうじゃないか、このちっぽけだけど、 もう二度と戻ることはないこの小さなひとときを 僕らは踊り、僕らは笑い、言葉をかわして 心をかわして、 いつか誰もが、また星へとかえってゆくんだ。 星の時間は永遠だ ぼくらの時間は永遠だ ぼくらはみんな、永遠だ ぼくらの心は永遠だ だからこそ 踊ろう 踊ろう、時を忘れて ステップを踏み、笑顔をふりまき、 ぼくたちの星を、多くの笑顔で輝かせよう ぼくたちの星は、今ここにある ぼくたちのときは、いま、輝いている ともに踊ろう ともに笑おう ともに言葉を語り合おう この愛すべき小さなぼくたちの星の上で ぼくたちは今、ぼくたちだけの、 永遠に色あせない、この愛すべき小さなときを、今せいいっぱい、輝かす。 ぼくらの星は、めぐりゆく ぼくらはぼくらのステップを踏んで 踊ろう、踊ろう 踊ろう! 星はぼくらのために、ただ、ひかり輝いている (ヴォイス付きのYoutube動画が原作で、このエブリスタ掲載作はヴォイスなしの簡易バージョンです。原作バージョンを視聴するには、Youtubeで「ikaru_sakae」のチャンネルをご覧ください。音楽と視覚エフェクトとともに、イラストのキャラが、リアルなヴォイスであなたにメッセージを伝えます。)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!