無表情の裏側

1/1
前へ
/1ページ
次へ

無表情の裏側

自分の体なのに コントロールがきかない 笑えるくらいのだらしなさ 君にはきっと見せられない 脈打つ鼓動が耳障り 側にいたって聴こえやしないだろうけど ポーカーフェイスを気取っても 脳内ではイケナイ妄想 笑えるくらいのだらしなさ 君が知ったら引くだろう 衝動を抑えるだけで精一杯 なのになんで 犬っころみたいにまとわりついてくる? 今日も我慢します 今日も変なことはしません だから だーかーら! その無意識な人懐っこさを (つまりは可愛さを) 発動しないでくれ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加