2023年7月28日(金)

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
e7dde2c6-6e4d-4422-aec7-f6c6dd3abc6f 『月光』を読み終わったし 今日は時間があるので お気に入りのカフェ「DEAN &DELUCA」 でケーキ食べながら2冊目突入。 綾辻行人作『Another』 これも、思うところあって書店で衝動買い。 チラッと読んでみたけど既に面白そう。 DEAN &DELUCAに来ると いつもタルトかクリームホルンとカフェラテなんだけど 今日は気分を変えて アメリカンケーキのハミングバードケーキにしてみました。 ボ、ボリューミーで甘い…。 ちょっとジンジャーが効いてるかな? 今夜の夕食は量を減らそうっと。 ケーキ食べながら 連載の構成を思案中…。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!