推しがパートナーになりました

3/3
前へ
/140ページ
次へ
どれくらいの時間が経ったのか。 シャワーをしていないから嫌だと、透子は拒んだのだ。ユウトとの二年ぶりのセックスは、綺麗で完璧なものにしたかった。 それなのに、ユウトは半ば強引に透子を寝室へと連れてきた。そしてベッドの上に横たわらせると、その唇と大きな手で、透子の体中を弄った。 行為の最中の記憶がほとんどないのは、ビールのせいではないと思う。たった一口のアルコールで、酔いは回らない。 貪るように求め合う、というのは、あのようなことを言うのだろうか。 何度繋がっても、物足りない。 何度達しても、また欲が湧き上がってくる。 ユウトの存在を確かめたかった。 ユウトの体温や息遣いや感触に、ずっと包まれていたかった。 それはきっと、ユウトも同じだったのだろうと思う。 体の中はまだ、じんじんと熱を持っていた。 間接照明に照らされた綺麗な寝顔に、透子は手を伸ばした。頬に触れると、しっとりと冷たい。 またこんなふうに、ユウトの寝顔を見つ めることになるとは思わなかった。 時間が巻き戻ったような、しかしあの頃とは微妙に違う関係性。 これからが、きっと大変になることはわかっている。多くの人に迷惑をかけることになるかもしれないことも。 なんでわざわざこんなにも面倒な恋愛を選んだのだろうと、最近はそんなふうに思うこともある。 それでもユウトといたいと思ってしまったのだから、仕方ない。 私がファンだったら…嫌かもなぁ。 推しが、ワケありの女と付き合ってるなんて知ったら…。 そもそも彼女がいること自体、受け入れられるかどうか…。 透子は静かに起き上がると、サイドチェストの上に置いたスマホを手に取った。 画面を見ると、深夜1時。 明日…いや、今日は午前休を取っているので少しはゆっくりできる。 ユウトは、夕方から仕事だと言っていた。 シャワーを浴びてしまおうと、透子はベッドから出ようとした。しかしその気配に気づいたのか、ちょうど目が覚めたのか、ユウトの腕が後ろから伸びてきた。 「…どこ行くの。」 「あ…シャワー、浴びようと思って。」 腰に回された腕に力がこもる。 「…だめ。」 「だめって…だって私、汗でベタベタ…。」 透子が言い終わらないうちに、あっという間に押し倒されて、体勢は逆転した。まだ視界がはっきりしないような虚ろな目で、ユウトが見下ろす。 「…いいの。俺もベタベタだから。」 そう言って、透子の首筋に唇をつける。 「…ん…っ。」 ユウトは透子の片足を持ち上げると、太ももの間へと指を滑り込ませた。 微かに、くちゅ、という音がする。 「透子さん、えろ…。首にキスしただけで濡れてるよ。」 「だって…触るから…。」 そんな顔で、見下ろさないでほしい。 また、体が疼くから。 透子は耐えられずに、両腕で顔を隠した。 寸前、いたずらっぽくニヤリと笑う、ユウトの顔が見えた。 私の推しは、綺麗でカッコ良くて、背が高くて、歌とダンスが上手。たまに天然だけど努力家で、時に涙もろい。 甘えん坊だし、嫉妬深いところがある。 真っ直ぐで素直すぎて、ちょっと面倒臭いと思う時もあるけれど…。 それでも、やっぱり大好きで。 グッズも写真集も何もないけれど、私の『推し活』は、今もリアルで進行中なのです。                 完
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!

199人が本棚に入れています
本棚に追加