はじめに

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

はじめに

なぜ めぐり逢うのかを 私たちは何も知らない いつ めぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない (中島みゆきさん 『糸』より) いきなり歌ってしまって失礼しました。ですが、この歌は人生の真理の1つを突いていると思うのです。  赤い糸、縁は異なもの味なもの、運命、出会いは不思議なものです。 考えたことはありませんか? 今ここにこうしているから、この環境、この出会い方が当たり前だと思っているけれど、もし、運命が違ったら、まったく違う「今」や出会いが待っているのです。 どんな運命でも、その人としか体験できない運命があるのです。 『星の王子さま』におけるキツネの言葉は... と、ここでチャイムが鳴った。 おや、残念。まだ皆さんに話したいことがたくさんあるのに。 では、また次回ですね。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!